top of page
ブランクスタンプ

LIFESTYLE

さんの

​ちょいブログ

コーヒーと仕事

​call

mail

top page

K様邸 完成★

#ライフスタイル #コロナウィルス #名古屋リノベーション


お久しぶりです~(*^_^*)


【 K 様邸 ~完成・引渡~ 】




何度も打合せを重ねて、お客様のご希望を再現したお部屋が完成致しました。

昭和レトロな雰囲気とナチュラルなイメージの合わさったお部屋です。

今回の昭和レトロなイメージは長年この業界に携わっておりますが、初めてでした。

お客様の”こだわり”をひとつひとつ”こだわって再現”させて頂きました。


弊社では、お客様から間取からデザインまでお任せして頂く事が多いのですが、

今回はお客様が主体となってクロスや間取、設備品や棚の高さなど

しっかりこだわって決めていく中で私どもが創り上げていくという

希少な経験をさせていただきました。


自分の”好き”がカタチになることは”幸せ”で満たされます。


K 様がお家に帰る度に幸せを感じて頂けると嬉しいです。

この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。


▼▲▼▲▼▲▼▲ E N D ▲▼▲▼▲▼▲▼




皆様、コロナも勿論ですが熱中症にも気をつけて下さいね,゚.:。+゚



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウィルス

#コロナ #コロナ対策 #今できること #有限会社ライフスタイル #名古屋 #リノベーション お久しぶりです。 コロナウィルスにより、国内・国外で失われるはずのなかった命が 失われてしまい、悲しみに包まれているにも関わらず この”コロナウィルス”とやらは、まだまだ広がり続けて 本当に憎いウィルスです。 「自分は大丈夫」「マスクしてれば・・・」 こんな気持ちで過ごしていたら、 気づいたときには感染し

bottom of page