top of page
ブランクスタンプ

LIFESTYLE

さんの

​ちょいブログ

コーヒーと仕事

​call

mail

top page

東郷町 U様邸(工事終了間近)

#有限会社ライフスタイル #リノベーション #施工中 #ダイニング #和室 #書斎




雑貨屋さん風のキッチンカウンターを作成しました。

お客様のお好みのペンダントライトを付けて完成となります。

階段下収納ルーバー建具はNaturalな部屋のイメージになるようにアンティーク風の建具を取り入れました。







和室も雑貨屋さん風のテイストでNaturalで

かわいいイメージに変えました。

お客様の要望で床の間をキッズスペースとし。

押入をルーバー建具を用いたクローゼット収納

にし、床は畳からクッション性のあるフロアタイルに取替ました。柱や鴨居・天井はアンティーク仕上の塗装を施し、ナチュラルなイメージ空間を作りあげています。






書斎は、吊り戸棚・ッドブラインドが付いて完成になります。モダンなヴィンテージ風の書斎を作成中です。












閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウィルス

#コロナ #コロナ対策 #今できること #有限会社ライフスタイル #名古屋 #リノベーション お久しぶりです。 コロナウィルスにより、国内・国外で失われるはずのなかった命が 失われてしまい、悲しみに包まれているにも関わらず この”コロナウィルス”とやらは、まだまだ広がり続けて 本当に憎いウィルスです。 「自分は大丈夫」「マスクしてれば・・・」 こんな気持ちで過ごしていたら、 気づいたときには感染し

bottom of page